施設紹介

完全予約制で待ち時間なし! 最新機器で負担のない治療をゆったりとどうぞ。

うえやま腎クリニック  日中の通院が可能なかたを対象に外来透析を行っています。水質管理も万全の態勢で行っています。透析室には中央監視装置を設置していますので、透析室中央と室内各所にあるパソコンからも常に透析状態を確認できます。JR宇宿駅や市電脇田電停にも近く、駐車場も完備しています。
 治療の負担を最小限に抑え、日常生活をより快適に過ごしていただくためのお手伝いをします。

最新の設備と技術で快適に

透析室
透析室
  温かい看護を
温かい看護を
  太陽光発電
太陽光発電
室内の配色や照明は心地よさに配慮しています。各床にテレビが設置されています。   透析中の体調変化には細心の注意が必要です。私たちスタッフが、笑顔で温かい看護をお届けします。   大量の電気を使うので、太陽光発電を導入。環境にも人にもやさしく。

病院概要

【診療科目】
 内科、腎臓内科、人工透析内科
【透析装置】40台
【診療時間】午前:9 : 00〜13 : 00 午後:14 : 00〜16 : 00(受付~15:30)
【休診】月曜日午後・水曜日午後・日曜日・祝祭日

 

治療内容紹介

オンラインHDF
透析装置
  中央監視装置
中央監視装置
  シームレス配管
シームレス配管
効率のよい安定した治療をおこないます。血圧低下がおこりにくく、長期治療への期待がもてます。   透析室の中央と、室内各所にパソコンを設置。ベッドサイドにいる看護師もつねに透析状態を確認できるので、安心して治療が受けられます。   安全な治療環境は徹底した水管理から。つなぎ目のないシームレス配管を施し、細菌の繁殖を抑えています。


治療についてのQ&A

このページのTOPへ