スタッフブログ

今年もあと少し・・・

鹿児島もだいぶ寒くなってきましたね。

寒いと身体も縮こまって余計に肩が凝ってしまうような気がします。

最近は休憩時間にスタッフでストレッチを行っています。

当院では自由診療部門の詳しいスタッフがおりますので簡単なストレッチを教えてもらいながら、凝り固まった体をほぐしています。

短い時間でもストレッチをすることで体も心もリセットされて午後からも頑張るぞ~!という気持ちになります。

皆さんもコロナ渦で外出等が制限される中、運動を始められる方も多いのではないでしょうか?

まずはウォーキングからしてみようかなという方もいらっしゃるかと思います。歩こうかなと思っても歩くときに足が痛いからやっぱりやめとこうかな…など悩みがありませんか?

そんなときには当院の『ビューティー・コア・サポート★のフットケア』がおすすめです。

履いている靴があっているか、歩き方チェック・正しい歩き方の指導などもあります。

そして運動したあとは頑張った自分にご褒美を!!(笑)

ただいま高濃度ビタミンC点滴のキャンペーンを行っています。

免疫力を向上させてくれる働きもありますので風邪をひきやすい今おすすめです。

少しでもご興味があれば、お得な今お試しされてはいかがでしょうか?

他にもいろいろな施術・点滴もありますのでぜひお問い合わせください。

なにかと大変な世の中ではありますが毎日頑張っているご自身やご家族、身近な方にご褒美をあげて今年もあと少し頑張っていきましょう~!

 

医事課 主任 園中

医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.