スタッフブログ

ターザンフェス☆

コロナ禍になり1年以上イベントができない状況が続いているなか、今回法人が楽しいイベントを企画してくださいました。
その名は”ターザンフェス!!”
8月3日(火)、5日(木)の2日間、開催されました。

駐車場に勢ぞろいしたキッチンカーで好きな食べ物をターザンフェス専用の可愛らしいデザインのチケットで購入することができます。
ピザやカレー、コーヒーなど色々なキッチンカーから漂う美味しい匂いに包まれながら、『えぇ~どれにしようかな~?』、『これ美味しそ~!!』など職員の楽しそうな会話があちこちから聞こえていました。
キッチンカーのお料理の美味しさは勿論のこと、それぞれの個性が光る素敵なデザインのキッチンカーを見るのもとても楽しかったです。

新型コロナウイルス感染症の終息が未だに見えず、毎日不安な気持ちを抱きながら仕事をしていますが、集まってくださったキッチンカーの皆様の笑顔と美味しいお料理のお陰で、久々に楽しい気持ちになり、リフレッシュすることができました。これを活力にして、これからまた頑張っていきたいと思います。

事務部 主任 石井

ターザンフェス

腎愛会リクルート特設サイト
医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.