スタッフブログ

まだまだこれから!!

2023年1月、私は還暦を迎えました。

入社したときは、ずっと先のことだと思っていたけれど、あっという間に60歳になってしまいました。

 

還暦になった自分へのご褒美にゴルフクラブをテーラーメイドの「ステルスグローレ」シリーズに新調しました。

クラブカバーは友人達からのお祝いで「BT21」で揃えました。

昨年からゴルフスクールにも通い始めました。

自己流で少しも上手くならないし、私も「次は100をきりたい」なんて言ってみたい。

気持ちはあるのだが、気持ちだけではどうにもならず・・・

だいぶ遅いと思いましたが、今では仲間もできてレッスンの日が待ちどおしく楽しい時間になっています。

 

 

還暦と同時に定年になり今後は嘱託として、引き続き勤めさせていただく事になりました。

身体は衰えていくけれど、気持ちはいつまでも若くありたいと思っているし、仕事もこれまで以上に頑張っていきたいと思っています。

 

まだまだこれから!!ファイテイン!!

 

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

株式会社ユーエスケイ企画 管理部 次長 谷

腎愛会リクルート特設サイト
医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.