スタッフブログ

KOSE様からの「化粧品セット」でみんな笑顔に☆

このたび、日本財団より、職員全員に「KOSE化粧品セット」をいただきました。

KOSE様は、医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」を立ち上げ、全国の医療従事者への新型コロナウイルス対策支援として、日本財団を通じ、化粧品を寄贈されていらっしゃるそうです。

メッセージカードに記載されていたQRコードを開くと、安室奈美恵さんの曲『HERO』に乗せたメッセージムービーや、「withマスク・ビューティ・レクチャー」という肌荒れやメイクの悩みに役立つ動画も見ることができました。

ホームページに書かれていた「どんな状況にあっても「美」は人類の味方です」というフレーズもとても印象的でした。

新型コロナウイルスの終息はまだまだ先のことになりそうですが、応援して下さる方々がいらっしゃることに感謝し、いつかマスクを着けずに華やかメイクで出かけられる日がくることを楽しみに、頑張っていきたいと思います。

KOSE様、ありがとうございました。

 

医療法人腎愛会 職員一同

 

腎愛会リクルート特設サイト
医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.