上山病院お知らせ

(更新)新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

現在、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
風邪症状など体調がすぐれない場合の来院はお断りいたします。
いずれの場合も来院の際は、必ずマスクを着用してください。

1.当院を受診(初診、紹介受診、再診)される方へ

2.入院患者様への面会禁止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の鹿児島市での発生を受けて、院内感染対策のため

当面の間、面会禁止とさせていただきます。

緊急の場合は、この限りではありません。
重症患者様の面会に関しましては、主治医の指示となります。

◎生活必需品や洗濯物等の受け渡しについて
・毎週 木曜日土曜日14:00~17:00
・病院受付にてお預かりいたします。
来院前に病棟に電話連絡をお願いいたします。お持ち帰りいただだく荷物を準備し、
受付に預けておきます。

※荷物の受け渡しについて、ご不明な点は病棟へお尋ねください。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

3.取引業者・MR(医薬情報担当者)の方へ

不要不急の来院は、原則禁止します。
来院の必要がある場合は直近14日間の感染リスクを回避し、必ず事前に訪問先に
「訪問チェックシート」の確認を受けた上で、ご提出ください。

腎愛会訪問チェックシート ※クリックして内容をご確認ください。

納品等で来院する際は、必ずマスク着用手指消毒をお願いします。
風邪症状など体調がすぐれない場合の来院は禁止します。

リクルート特設サイト