スタッフブログ:記事詳細

クリスマスはどう過ごされましたか?

2010.12.27 16:11

先週金曜日はクリスマスイブでしたね。クリスマスツリー
皆さんはどのように過ごされましたか?
毎年、この時期になると街の店先には美しいイルミネーションが飾られ、わくわくとした気分になりますよね。一般の住宅地でも、綺麗にイルミネーションを飾った家を結構見かけます。以前横浜に住んでいたことがありますが、見学者で渋滞が起こるほど有名な通りがありました。渋滞といっても、皆さん暗黙の了解で、ゆっくりゆっくり車を走らせていたようですが。 鹿児島でも湧水町が有名ですね!
さて、上山病院でも、患者さまにクリスマス気分を楽しんでもらおうと、1階の正面玄関や廊下にクリスマスツリーを飾りました。
クリスマスが終わると、もう年越しも目の前ですね。
来年が皆さんにとって良い年でありますように。
(マリンブルー(事務))