スタッフブログ:記事詳細

マイブーム・・・ジョギングの巻

2010.10.22 18:42

  こんにちは!10月も中旬にさしかかり、朝・晩の気温も肌寒くなってきました。

皆さんは体調はいかがでしょうか??埠頭の写真

さて、私はと言うと・・・昨年まで3年連続インフルエンザにかかるという、情けない記録を打ち立てています。。。

 「今年こそは!」と意気込み、今月から体力作りを始めています。毎日、3キロほど走っています。体力はついてきたと思うのですが、まさかの体重は増えているという悲しい結果になっています()

 これからますます寒くなってきます。

皆さんも、これからの季節、体調管理には気をつけて下さいね。
(写真は私のお気に入りのジョギングコースです。皆さんどこか分かりますか?)
                                (みのっち(看護職)記)