スタッフブログ:記事詳細

別府温泉

2017.12.08 09:37

大分県別府市の「家族露天風呂えびす」に行ってきました。

私自身は、温泉に10分と入っていられないので、自ら進んで温泉にはいきません。

そんな私でも、「この温泉はまた行きたいな」と思ったので、ご紹介します。

まず、温泉の湯が白濁色で、高級感があります。

川が近くに流れていて、音が外界からシャットアウトされます。

そして、温泉の湯けむりをみながら、温泉の近くに茂っている木々の揺れる枝葉で風を感じられます。これらを考えると、払ったお金以上の価値を感じられるのです。

ちなみに、家族で23002500円で、60分楽しめます。

60分があっという間で、もうちょっといてもいいと思ったぐらいでした。

別府に立ち寄った時は、一度試してみてください。


       うえやま腎 クリニック 臨床工学科 科長代理 情家