スタッフブログ:記事詳細

奄美大島

2017.12.28 16:45

今年の10月に三女が誕生し、長女の誕生会があるということで2年ぶりに

妻の実家がある奄美大島に行ってきました。

空港に着くと子ども達が「おとぉ〜。」と走って抱きついてきてくれました。

2か月ぶりの再会です。

たくさんの人達が「おかえり」と声を掛けて下さり、温かい場所だな。と改めて

感じました。

今回も宴会を開いて頂きましたが、子ども達とたくさんの時間を過ごす事が出来、ずっと後ろをついてくる子ども達が可愛くて愛しくてたまりませんでした。

三女のお風呂は、首がまだ坐っていないので久しぶりにあたふたしながら妻の指示通り行いました。

仕事柄、この子達の為に父親として何をしてあげられて何を残してあげられるのかなど色々考えさせられる3日間でした。

温かく歓迎して下さった奄美の皆さんいつもありがとうございます。

                                                                                                    

 奄美大島きれいないいところです。皆さんも是非行かれてみてください。

 デイサービス光陽 主任 石川敦俊