スタッフブログ:記事詳細

新年会

2017.02.14 11:31

2月11日、うえやま腎クリニック歓迎会&還暦のお祝い、新年会が開催されました。


1月からうえやま腎クリニックに移動になり、暖かく迎えてくれたスタッフの皆さんありがとうございます♪

還暦のお祝いで、赤いランジェリーとのし入りボクサーパンツのブレゼントを贈りました〜


これからも私達を、見守りご指導よろしくお願いしますm(__)m
還暦過ぎても、元気に働ける職場 ♪ いいてすね〜

理事長先生も参加してくださいました。

うえやま腎クリニックは、子育て中のスタッフから還暦を迎えたスタッフ、

幅広い年齢層の中で働いています。


患者さんもスタッフも支えあいながら、明るく楽しく頑張って行きたいと思います。

 

  

                        うえやま腎クリニック      師長代理      板敷