スタッフブログ:記事詳細

星空に願いを!

2010.11.19 11:14

朝晩すいぶんと冷え込んできましたが、そんな寒さに負けないで今私が取り組みたいこと。それは、星空にあります。そう、今「しし座流星群」が見られるそうです。皆さんご存知でしたか? 18日の明け方が一番よく見られたそうですが、見られた方はいらっしゃいますか? 私も頑張って起きていたのですが、その日は寒さと眠さに負けて結局寝てしまいました(T_T)。

しし座流星群でも願い事は叶うのでしょうか・・・?仕事で疲れたとき、ちょっと眠れないとき、夜空を眺めてみるのもいいものデス。

風邪をひかないように暖かくして、今夜こそ!! 少し夜更かしして、夜空を見てみようかな(^o^)丿☆☆ (フライドポテ子(看護職)記)