スタッフブログ:記事詳細

錦江湾よ! 波穏やかに

2010.11.12 19:08

黒鯛の写真釣りに行く前夜は、遠足前夜の子供に変身(!)して、ワクワクどきどき。期待と不安の入り混じった夜を過ごします。

そう、私は大の釣り好きです。患者さんの中にも釣りが大好きな方がたくさんいらっしゃいます。釣り方やよく釣れる場所など、いろいろなことを教えてもらえます。「昔はよく釣りに行ったものだ」と懐かしく語ってくれる方もいらっしゃれば、現役バリバリの方もいらっしゃいます。何か趣味を持っているというのはいいことですよね。皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

さあ、明日はお腹を空かした黒鯛くんにたくさん会えますように・・・
(写真は前回の釣果です。なかなかのものだと思いませんか)
                     (ビート(運転職)記)