スタッフブログ:記事詳細

霧島新人研修

2014.04.01 13:23

3月29日(土)、30日(日)の二日間に渡り、霧島新人研修が開催されました。

一日目は朝からあいにくの雨。

やはり私は雨女だ!と強く実感しました。。。

新入職員全員で電車に乗って霧島まで向かい、霧島神宮にて参拝後、霧島山荘へ到着。

到着すると、まず山荘の掃除から始まります。みんなで一生懸命掃除を頑張りました!

そして夜はお楽しみのバーベキュー!!雨が降っていたので、テントを張ってのバーベキューでした!

お肉はもちろん、上司の作る焼そばは絶品♪でした!

また是非食べたいです(^^)

山荘の温泉は広くてとても気持ちがよく、毎日入りたいぐらいでした!

さすが有名な霧島の温泉地だけあるなぁと思わせる、最高の温泉でした。

2日間の研修であいにくの雨でしたが、皆と親睦を深めることができ、

とても有意義な時間を過ごせました。

この研修を終えて、職員の方々の温かさに触れ、これからも腎愛会の一員として、

ますます頑張っていこうと強く心に誓いました(^^)      みっきぃ