スタッフブログ:記事詳細

クリスマス プレゼント

2015.12.28 11:15

今年もあと少し、クリスマスも終わり、年末年始を迎えようとしています。

そんななか、小学3年生の孫が念願の少年サッカーに入ることになりました。

入会するにあたり、ユニフォーム・スパイクなど色々準備が必要です。結局、その準備資金が、私に回ってきました。

世間の「じじ・ばばサンタのプレゼント」だと、大体の相場が5000円〜10000円だそうです。それをはるかに超え、○万円!!! 超ビックリです。

可愛い孫のため、将来のネイマール???を想像し、仕方なく分割で買うことにしました。年末に向けて何かと物が入用で、財布の中は淋しい状況です。年末ジャンボ宝くじに頼るしかない・・・どうか当たりますように(*^_^*)


      透析室師長 岩本