スタッフブログ

福利厚生運動プログラム

 

先日、当法人の福利厚生運動プログラムに参加しました。

先月開催された院内の防犯訓練に参加し、さすまたを用いた訓練を行ったのですが、さすまたを持って相手を押さえつけることをしただけなのに、その直後から二の腕と足に違和感を覚え、翌日は見事に筋肉痛になっていました・・・

そんな自分が情けなく、体を鍛えなければと思っていたところ、この運動プログラムのお知らせを目にし、早速申し込みました。しかも、1回ワンコイン500円ということでとても魅力的!!鍛え抜かれた体が眩しい爽やかな男性の先生お2人が丁寧に指導してくださいました。なかなか普段ではやらない動きがとても体に響き、なんとも言えない悲鳴と笑い声をあげながら、他に参加された4名の職員の皆さんと一緒に45分間楽しくトレーニングできました。終わった後は気分爽快すっきりリフレッシュ!!疲れがとても心地よく感じました。

今後も参加して、脱・猫背、そして体を鍛えていきたいと思います!!

 

事務部主任  石井

医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.