スタッフブログ

上山病院 外壁塗装補修工事

2022年11月から2023年3月までの約4か月間、上山病院の外壁塗装補修工事を行ないました。
上山病院の現在の建物が建設されて約13年、患者様からはよく「綺麗な病院だね」と言われることもありますが、この建物を今後も末永く維持していく為の大規模な補修工事でした。

工事期間は、建物が足場とネットに覆われ、実際に作業している様子は外からはほとんど伺い知ることはできなかったと思います。
天気に左右されたり、その他様々な制約がある中での作業だったこともあり、なかなかスケジュール通りに進まないこともありましたが、無事に完了する事が出来ました。

少し色褪せていた全ての看板も新品へと交換し、とても明るくなりました。

以前の建物をよく見ていない方は気付かないかもしれませんが、色々な箇所が綺麗になっています。(綺麗になった分、雨だれが気になって仕方ありません。)

今回の工事期間中、皆様に御迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、工事へのご協力に感謝いたします。

施設課 課長 中川

腎愛会リクルート特設サイト
医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.