スタッフブログ

心機一転

ここ数年、公私ともに様々なことがあり、また年齢からくる体調の変化もあったのか、体調がすぐれず気分がすっきりすることがあまりありませんでした。

またコロナ禍となり、これまで良い気分転換にもなっていた旅行も自粛し、職場の仲間や友人とワイワイ食事をする機会もほとんど無くなるなど、生活にメリハリを作りにくくなってしまいました。

 

仕事に関してもこの3年間は通常業務に加えコロナ対応もあり、本来しなければならない事が出来ていませんでした。

また外部の研修も殆ど無く、あっても自粛していましたので、インプットが出来ずアウトプットするものも無くなってしまいました。

 

今年のゴールデンウィーク明けには、新型コロナウイルスが季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げられ、3年ぶりにコロナ禍の前の生活を取り戻すことができそうです。

 

今年度は自分自身を見つめ直し、この法人で自分に何が出来るのか、どの様な役割を果たさなければならないのかを考え、実行する1年になります。

公私ともに新たな学びの場へ積極的に出かけ、まずは1人の人間として成長したいと、出来ることから始めているところです。

 

プライベートではどこに出かけようか思案中です。3年ぶりの県外はどこからスタートしましょうか。そちらのインプット(美味しい食べ物も含む)も楽しみです!

 

2023年度 腎愛会グループ目標

『原点回帰』

私たちは「働き甲斐がある」と実感できる環境を共に作り上げます。

 

上山病院 事務長 西

腎愛会リクルート特設サイト
医療法人腎愛会

医療法人 腎愛会

〒890-0073 鹿児島市宇宿3丁目17-6
TEL 099-257-2277 FAX 099-252-0722

Copyright 2018 医療法人 腎愛会 Co.,Ltd. All right reserved.